
-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵♪南 翔太さん

2010-01-12 (Tue) 16:18[ 編集 ]
 正月早々我が家のメンズとウルトラマンのイベントに行って来ました♪


・・っとその前に今年幼稚園に入るうちのチビの話題から・・

3歳を過ぎたのにトイレ嫌いでおむつマンだったチビヾ(;´▽`A``
いい加減そろそろトイレトレーニングしようと
年が明けてから始めたら・・ Σ(゚Д゚;o)

今まで補助便座に座ってもぜーったいにオシッコしなかったのに
始めて2日後にすんなりオシッコ

その次の日からは自分で「トイレ行く~」と喜んでる♪
夜はおむつをはかせているものの今のところおねしょなし★

朝 起きてからと昼寝の後は自分からトイレへε=ε=┏(*´∀`)┛

信じられまへんわ~ヾ(;´▽`A``

それもそのはずトイレに大好きなハイチューを置いて
出るたびに1個食べられるようにしたのですから


ま、うんちはまだですけど
よかった よかった♪♪

GIF-たこ


さて、去年はテレビ放映の「大怪獣バトル」や映画などで
盛り返したウルトラマンブーム 


うちの兄弟は大好きなのでブログにも書きましたが誕生日ケーキはウルトラマン!
もちろんプレゼントも・・・(笑)


年末からお正月までやっていたイベントで東京ドームまで行きました。
目玉はレイモン役の「南 翔太」さんが毎日出ていること♪


DSC00081_convert_20100108142438.jpg
ありゃ、ボケちゃった(´Д`。)


ショーでは指定席券を購入して本人出演の時間を予約♪

DSC00083_convert_20100108142534.jpg


DSC00084_convert_20100108142621.jpg
右はめちゃいけで岡村が扮したプレッシャー星人
一瞬だけどなんと映画にも出ていた!!


ショーが終わった後はサイン&握手会\(@^0^@)/

DSC00091_convert_20100108142719.jpg

もちろん母も笑顔で握手 
やっぱり違うよ~ 背中に後光がさしてたもん 

翔太さん これからも頑張って~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、超ご無沙汰してます、mariママです^^
ブログはサボッてますが、
たまにはご挨拶行かなくちゃ!と思って
やって来ました^^

ウルトラマンがブームなんですね~。
我家は仮面ライダーです^^
俳優さんみると、親の方が力入っちゃいますね^^;

ヽ(^o^)丿凸!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/838-8d9c498d

