
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとう!ディズニーシー♪

2010-01-10 (Sun) 17:59[ 編集 ]
 あけましておめでとうございます★

・・・って遅くなっちゃいましたが去年はお世話になった皆さん
ありがとうございました
今年もマイペース更新になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します 


さて、年末年始は子供達もインフルエンザにかかることなく
楽しく過ごすことができました♪

冬休み中はあちらこちら出かけましたが
レポはぼちぼち更新して行く予定です (早速かい


まずは年末に行った ディズニーシー

悲しいことに年パスで入る最後の日だったので
長男と二人で行ってきました\(@^0^@)/

DSC00033_convert_20100108141819.jpg

クリスマスも終わったし次の日はカウントダウンの日だし
空いているかな~?なんて思ってたのが大きな間違い!!

朝一で行ったのに開園前に長蛇の列 Σ(゚Д゚;o)
クリスマスと変わらず混んでましたわ~(´Д`。)グスン

でもはずせないアトラクションはだいたい制覇して
行きたかったレストラン「セイリングデイブッフェ」でも食べれて
大好きなショー「ビッグバンドビート」と「ミスティックリズム」を見て
なぜか長男が急に欲しいと言い出したダッフィーのぬいぐるみも買って
帰ってきたので大満足~

DSC00041_convert_20100108142028.jpg

思うに最近シーが混み始めたのはこの「ダッフィーちゃん」の
おかげではないかと・・★
女の子はもうぬいぐるみバッジやら着替えやらで
限定品目当てに店に入るのでさえ並んで待つ始末ヾ(@^▽^@)ノわはは

今や本家のミッキー達と同じぐらいの人気を誇る?!
・・だってか~わいいもんね~♪♪
娘を持ってたら間違いなく我が家もはまったわヾ(;´▽`A``

DSC00024_convert_20100108141518.jpg


DSC00027_convert_20100108141619.jpg
ジーニーの後姿★


DSC00031_convert_20100108141721.jpg


思えば去年は新型インフルエンザの仕業で思うように行けなかったなあ・・
今度はランドにも行きたいので
目指せ!両パーク年パス?!

DSC00044_convert_20100108142150.jpg


楽しい思いをさせてくれてありがとう
またいつか行くで~~ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/837-d53da727

