
-------- (--) --:--[ 編集 ]

化粧品で栄養補給♪

2010-01-02 (Sat) 23:03[ 編集 ]
「ホメオバウ」ってなんだか聞きなれない言葉・・
だけど女性には必要な大切な二つの言葉が合わさった言葉なんですって

「ホメオスタシス」とは常に身体を正常に保とうとする能力
という意味を持つ言葉と
「ビューティ」が合わさって出来た造語「ホメオバウ」なんだそうな

そんなホメオバウから肌に栄養補給ができる化粧品があるんです!!

LP EXブライトネスLP EXプレミアム

Image222_convert_20100102225551.jpg

ブライトネス(美容液)はシミやシワなどの要因となる活性酸素を
強力に消去してくれるフラーレンが配合されていて
付け心地もしっとりしていて、だけど重たくなくすーっとしみ込んでいく感じ♪
ハーブの香りに癒されてつけた後もしっとり♪♪

プレミアム(クリーム)はしっかりと肌に吸い付くように浸透★
夜、寝る前につけると翌朝までしっかり潤っている♪

同時に使用して相乗効果抜群♪なので
今後もしっかり続けて行きたい化粧品ですね

お肌に栄養ばっちりしみ込ませて今年も1年心もお肌も健康でヾ(●´∀`●)

フラーレン

マーケティング会社 ブランディング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/832-7f0eafe1

