
-------- (--) --:--[ 編集 ]

飲むだけで全身バラのシャワー♪

2009-12-31 (Thu) 13:15[ 編集 ]
体臭・・って気になりませんか?

最近人のニオイには敏感で、脇の下のニオイだったり
服についた洗剤のニオイだったり、
いい匂い悪い臭い様々・・

ところが、飲むだけで体からバラの匂いが漂うという
サプリメントを見つけましたよ~♪♪

その名も薔薇の囁き(ばらのささやき)

Image197_convert_20091231130640.jpg


これってブルガリア産のローズオイルの他に
食物繊維、ビタミン、ミネラルが含まれたシャンピニオンや
オレイン酸やリノール酸を含むグレープシードオイルも
配合されているから健康や美容にもいいんだとか~

早速飲んでみたのですが 黄色い楕円の粒からは
ぷ~んとバラのいい香りがあああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

飲んだ後は息がほのかにバラの匂い 
本当に匂いがするんだな~と感動!

口臭がけっこう気になっていた私だけど
この薔薇の囁き(ばらのささやき)を飲み続けている今
そんなにニオワないのがうれしいですね~♪

脇の下のニオイもバラの香りまではわからないのですが
確実にイヤなニオイは消されてる・・

これは飲み続けるのがいいんだと思いますよ~ヾ(●´∀`●)GOOD 


バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」

「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/830-1285dbc6

