スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりに腰痛です。。

2007-10-05 (Fri) 10:41[ 編集 ]
 私は独身の頃の職業柄、ひどい腰痛持ちになっちゃいまして
 子供を産んでからというもの頻繁にギックリ!

 1番目を産んだ時なんて生後2ヶ月で起き上がれない状態に
 なりまして 

 トイレにはばばと妹にかつがれて行った記憶がありやす

 でも不思議なことに薬を飲んだら半日でスタスタ と
 歩けるようになったのでよっぽど強い薬だったのかな。。?

 おっぱいやめなきゃいけないかな?と思ったけど
 意外に早く再開できたんだよな。

今でもたいしたことない重さでもギックリすることが多いので
薬は常にっっ!常備している私どす 


 アフィリエイトBさんより
 アクセスカウンターでいいの見つけました 

 もちろん無料で会員登録&設置すると100円です
        ↓   ↓
@アクセスカウンター

 無料アクセスカウンター

 まずはアフィリエイトBに登録してから♪
           ↓   ↓
 副収入ならアフィリエイト B

   新カウンターの設置をお楽しみに

********************************


ベッド 通販      資料請求総合サイト~無料資料請求~
                          ↑  ↑
                    いろいろあります!資料請求サイト


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、コメント有難うございます。ギックリは年齢が関係ないみたいです。若い人でもなっるみたいです。経験がないのですが、痛いのですか?なった時を思うと怖いですね。では、応援ポチ!

私もすっかり腰痛もちですぅ・・・。
整体とか本気で考えたけどね。
たち仕事辞めたら大丈夫になりました。

モラタメ、お互い当たるといいね♪
忘れた頃に届くから意外と嬉しいもん!!

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

腰痛は辛いですね!
ぎっくり腰はしたことないですけど想像しただけで痛そうですね。
薬飲むとそんなにすぐ効くんですね!
知らなかった。

応援☆

こんばんは^^

腰が痛いのってほんと困るよね
私も一回ギックリ腰をやったけど何するにも激痛で本当に困ったもん;;
私の場合は痛み止めの注射を腰にブスッ!とされて元気になったけどすごい痛かったよ;;

応援ぽちこ★

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/83-f7de8256

