スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フェイスアップセラム その後

2009-12-22 (Tue) 14:09[ 編集 ]
もともとあまりしわが多い方ではないのですが
目尻とほうれい線に悩んでいる私・・・

アージュレスの化粧品はまさしくそんな悩みに応えてくれた 
うれしい化粧品でしたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今までいろんな化粧品を試してみましたが
こんなに効果を早く実感できる化粧品って初めてかも?♪

Image210_convert_20091222134802.jpg

前回はサンプルを試していたんですが
少量でもしっかりと実感できていたことは前の記事で書きました★

それからだいたい約1ヶ月になるでしょうか・・
すっぴんの肌はつるつる、すべすべ!
化粧した後の顔は化粧もちがよくハリが戻った感じ!!

電車の中のガラス窓やデパートの中の鏡など
ふとしたところにうつった自分の顔は今まで見たくなかった( ノД`)シクシク…

それが明らかな変化に気づく!!なんといっても写真!!
写真で自分の顔を見るとわかるんですね~!

それに目尻が上がってるんですよ!w((´ω`))wワオッ!!
タレ目気味だった私の目尻が上がっていて・・♪

表情が変わりますよね~

もうこれは使い続けていくしかないですよ!!
素敵な化粧品に出会えたこと感謝します 

本当にお勧めです (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/828-8b3dafc2

