
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハーバーサイドクリスマス♪

2009-12-16 (Wed) 14:45[ 編集 ]
今月はもう2回ディズニーシーに行ってる我が家 

どちらも天気がすごくよくて暖かかったんだよね~♪

それはいいんだけど今年はシーが激混みで 

どんなに朝早く出ても、いつもは1時間半で着くところ、
3時間もかかって駐車場は送迎バスに乗って
行かなきゃならないところ・・・

キャンドルライトリフレクションズが今年最後ということで
本当にすごい人でした!!!
こんなに混んでいたのは今までにないかも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

でも天気もよかったし、それなりに楽しめたかな~♪

Image180_convert_20091216143928.jpg

キャンドルライトリフレクションズは1日目は1時間前に行っても
場所取りがすごくて人込みの中からで全然見えず(´Д`。)グスン

2日目は2時間前に場所取りをしてなんとか最前列をキープ!
だけど満足いく場所ではなかったかな・・
ハーバーが3分の1しか見えなくて( ノД`)シクシク…

でもやっぱりきれいでした
毎回感動するんだけど今回はファイナルということで
感激もひとしお・・・・

しいて言えばキャラクターの振り付けがなかったことが
残念かな・・
去年までは手話だったからそれも感動だったんだ♪

Image187_convert_20091216144001.jpg

7年間ありがとう 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ

我が家はなぜかシーよりランド派
なので未だにシーは攻略出来ないでいます
(´Д⊂グスン
旦那が会社から10万円分の旅行券をもらってきたので(本当は現金のが嬉しい(ノ´∀`*))またお泊りで行ってみたいな~

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度も行かないうちに、、、おわっちゃうものもあるんだぁ、、、、(笑
いつか行きたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/826-3652bfe2

