スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

結婚12年

2009-12-11 (Fri) 12:45[ 編集 ]
今月 結婚記念日満12年を迎えました

今年は当日息子のバースデイもかねてディズニーシーへ
行っていたので特に何もしませんでした。

ただ、私は覚えていたけどね・・


・・2日後のこと

パパがいきなり「これ、結婚記念日に」とあるものを買うてきたΣ(゚Д゚;o)

























ピンクの花束 


Image183_convert_20091211123539.jpg


いや~たまげたね~

花束など買う人でもないし、もちろん初めてもらったよ~!
うれしかったけど今年はどうしちゃったんだろうヾ(;´▽`A``などど
思ってみたり・・・(笑)

でも今年は仕事が変わっていろいろ心配かけたから
申し訳ないと思っているらしく・・

そんなパパに私は時々冷たくあたっていたよね。ごめん( ノД`)シクシク…

本当に頑張っているし、一生懸命やっていても
駄目なことって今の世の中ほとんどだと思うけど
あきらめないで自分を信じて頑張ってるってえらいね・・

すっごく前向きなパパを見習いたいよ


お礼にこれを焼いてみた♪

Image184_convert_20091211123612.jpg

スイートポテトアップルパイ♪

なんだか見た目はおいしそうに焼けたけど
底面のパイが少し生だった・・il||li _| ̄|○ il||l

チビにべえ~っと出されてショック ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!笑


これからも家族で力を合わせて頑張っていこう!!

いつかきっとチャンスはあるからね♪

・・・ありがとう 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  
スポンサーサイト

コメント

.はじめまして

どうも!アフィリエイターのBigです。

とても素敵なエピソードですね。
うちも来年結婚10周年なので参考にしま~す

さてここはアフィリサイトとしてとても参考になりますね
これからもブログにお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました~
お互い頑張りましょう!

よかったねーー!
お花とかもらうと、急になんかふわっと心が浮くよね~

うれしいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/823-750716b4

