
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アージュレス フェイスアップセラムその後

2009-11-30 (Mon) 14:08[ 編集 ]
しわやたるみ、目元、口元のフェイスラインに効くという
化粧品フェイスアップセラムを2週間試してみました♪

Image143_convert_20091114134424.jpg

普段使っている化粧水の後にまずワンプッシュ・・
白いミルキー状の液体♪
これだけで足りるかな?と思いながら肌につけてみると
すっごく浸透する感じw((´ω`))wワオッ!!

それになんといっても香りがいいんです 
オレンジ油やラベンダー油などの成分のせいか
とっても癒される香り♪♪

もうこれだけで合格!ヾ(●´∀`●)GOOD なんですけど
つけ始めて3日後ぐらいに肌の違いに気付いたんです!!

肌がプリプリしていて弾力がある感じを覚え
ずーっと潤っている感じなので化粧のノリもすごくいい

それに肌のざらつきが取れた感じ・・
触ってみるとツルツルなんです!!

ハリと弾力を復活させる美容液だけあって
効果も充分感じることができるみたいです♪
それもそのはず約1000人の消費者アンケートで90%以上の人に
支持されたアイディアを元に開発がスタートされたとか・・

使えば使うほど効果を実感できそうなんで
私は今後も続けていくつもりでーす♪♪
試してみる価値ありますよ~\(@^0^@)/


Image168_convert_20091130140557.jpg

しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロコミは最近申し込んでないんですよね。
@コスメで活動したことないので申請しよう
がなくて(っД`)
でもブロコミの為に@コスメで活動するのが
面倒という気持ちがあってほぼ放置状態。
ポイントが中途半端に貯まってるので退会す
るのはさすがに惜しいんですよね~

下の記事のバイキング。
軽食とスイーツが食べられるって良いですね。
それでこの値段って良いなあv
そういやこの手のバイキング、長男がお腹の中に
いるときに行ったきりです。
また食べに行きたいな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/819-760ce454

