
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケーキ食べ放題「スイーツパラダイス」

2009-11-28 (Sat) 18:11[ 編集 ]
これまた先月のことなのですが
ディズニーシーに行った時ちょっと足を延ばして
イクスピアリの中にあるレストラン「スイーツパラダイス」
行って来ました♪

ここはいろんな種類のケーキが食べ放題で
チョコレートファウンテンやその他にはパスタやカレー、サラダなどの軽食あり
ジュースも飲み放題で確か1480円だったような?

リーズナブルでお腹も満足\(@^0^@)/

チェーン店なんで全国にあるみたいですよ~♪


CIMG6155_convert_20091128180355.jpg



CIMG6156_convert_20091128180445.jpg



CIMG6157_convert_20091128180531.jpg



CIMG6158_convert_20091128180627.jpg


でもお腹を空かせて行くとついつい食事を
たくさん食べてしまうので
ケーキ制覇までたどり着かない私ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかも休みの日は激込みでΣ(゚Д゚;o)
2時間待ちは当たり前のようです・・

リーズナブルなのがうれしいですけどね♪♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

お久しぶりです♪

コメントありがとうございます♪
軽食もあるって言うのがいいねぇ!!
ケーキだけだと飽きちゃうけど辛いものがあれば無限に食べれそうな気がします!!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ^ー゚)ノコンニチハ

すっかりご無沙汰してます
久しぶりに訪問させてもらいましたが頑張ってるみたいですね^^
美味しそうな写真がたくさんアップされてて朝からお腹がすいちゃいました

私もまたボチボチですが週休二日くらいのペースで頑張れたらいいかな?っと思って書き始めました。
またよろしくね~^^

応援ぽちこ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/817-80eb4e90

