
-------- (--) --:--[ 編集 ]

那須塩原温泉宿 彩つむぎ

2009-11-20 (Fri) 14:08[ 編集 ]
 先月の話になりますが温泉宿のモニター宿泊ということで
栃木塩原温泉の宿「彩つむぎ」に1泊して来ました♪

このお宿はとってもモダンな感じの素敵なお宿なんだけど
なんと子連れ家族にとってもやさしいんだな~

館内には絵本コーナーがあったり
おもちゃの貸し出しがあったり
お絵かき帳やクレヨンの貸し出しなどや
浴場にもバスチェアーやおもちゃがあったり((*´▽`o)o゛♪

温泉も露天風呂はもちろんのこと
貸切露天や部屋付き露天風呂など

川沿いにたたずむこのお宿は川の流れをBGMに
ゆったりと過ごせること間違いなし!!

今、まさに紅葉真っ最中です♪

以下多くの画像でお届けいたします


CIMG6098_convert_20091120133705.jpg
↑ロビー

CIMG6076_convert_20091120132632.jpg
ロビーから見える景色

CIMG6075_convert_20091120132714.jpg
ウェルカムドリンク

CIMG6077_convert_20091120132754.jpg
ロビーでアメニティセットの色が選べます

CIMG6099_convert_20091120133742.jpg

CIMG6100_convert_20091120133832.jpg
絵本コーナー


特にすごかったのが食事です♪

子供のメニューも豊富だし、お腹はとっても大満足

CIMG6078_convert_20091120132838.jpg
↑子供の食事

CIMG6080_convert_20091120132926.jpg
かわいい折り紙が添えられていました★

CIMG6081_convert_20091120133003.jpg

CIMG6082_convert_20091120133037.jpg

CIMG6086_convert_20091120133114.jpg

CIMG6089_convert_20091120133157.jpg

CIMG6090_convert_20091120133236.jpg

CIMG6091_convert_20091120133320.jpg

CIMG6092_convert_20091120133357.jpg

写真を撮り忘れたのが那須和牛

どれもこれもおいしかった~ヾ(●´∀`●)GOOD 

CIMG6096_convert_20091120133624.jpg
ダイニング

↓朝食
CIMG6093_convert_20091120133432.jpg

CIMG6095_convert_20091120133510.jpg

露天風呂の写真はないのですが緑をバックに森林浴♪

とても気持ちよかったです

是非是非また行きたいお宿なのでした~\(@^0^@)/


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/816-ce648ab3

