
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リフレッシュサロン「ラフィネ」

2009-11-14 (Sat) 11:40[ 編集 ]
 最近忙しくってゆっくりトイレに座ってもいられない今日この頃ヾ(;´▽`A``

体も硬くなって、もう随分マッサージもしてもらってないなあと
思い、近場でいいリフレッシュサロンはないかと探したところ・・

ラフィネあびこショッピングプラザ店を発見♪

早速行ってみました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

kore_convert_20091114112935.jpg

店内はさほど広くはないのですが
スタッフの方の対応が丁寧で気分よく、気持ちよく
マッサージしていただけました♪

私はボディケア20分をお願いしたのですが
力加減を確認してくれたり、凝っているところを指摘してくれ
重点的にやってくれたり・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すっごく気持ちよくってうとうとしてしまったんですが
終わった後はいくつかの種類の中から選べる
オリジナルのハーブティーもいただき
本当にリフレッシュできました

次回はもっと長い時間でお願いしたいな♪
リフレクソロジーやフェイスセラピーもやってみたいし★

ギフトカードも販売していますので
お友達などへのプレゼントにもいいんではないでしょうか?(^-^*)/




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/813-48098046

