
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うがい塩

2009-10-31 (Sat) 07:08[ 編集 ]
日本中でインフルエンザが猛威をふるっていますよね

予防には手洗い、うがいはかかせないのですが
皆さんはどのようにうがいをしていますか?

我が家では人込みなどに出かける時はペットボトルの緑茶を
持参してお茶でうがいをするようにしているのですが
持ち歩くのにどうにもがさばるしもったいない

とこらが天塩のうがい塩なら携帯に便利な大きさで
シュシュッと入れるだけで手軽にでうがいができちゃう♪

CIMG6159_convert_20091101174359.jpg

これはいいですよ~♪♪

そんなにしょっぱくないし子供達も喜んでいます。
なぜだかいつもより率先してうがいをしているような(笑)

食品だから安全だし、何度でもできちゃう♪
これでインフルエンザをシャットアウトよ~

塩

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/812-1a474f96

