
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コラーゲン美容液 リペアジェル

2009-10-31 (Sat) 08:00[ 編集 ]
リソウコーポレーションさんのコラーゲンを補う
エイジングケア美容液 リペアジェルを試してみました\(@^0^@)/

ブロコミさんのモニターとしていただいたのですが
高級感漂う保湿ジェルでリペアジェルの秘密が詰まっている
DVD付きでうれしかったです♪

CIMG6160_convert_20091101174249.jpg


開けてみるとシルバーのボトルにメモリがw((´ω`))w
残量を確認できるようになっているのでとても便利です♪

CIMG6161_convert_20091101174324.jpg

早速使ってみたのですが、透明の液体で
お肌につけた途端じわ~っと温かい!!

こんなの初めてだ~!!

なんだかしみ込んでる~っと時間できるすごい美容液だ!!と
驚いていたのですがもっとビックリなのが
翌日のお肌・・・

いつもよりもっちりぷるん!としているんです♪
もちろん乾燥していてもお肌は保湿されているので化粧のノリもばっちり

これはほんとにうれしい保湿ジェルですヾ(●´∀`●)GOOD 

様々なランキングで1位を獲得しているわけは
アミノ酸生命体とビタミンC生命体にあり、肌トラブルや
理想の肌を維持するために開発された成分なんだとか

しかもこれ1本でお手入れOKのたった1滴で顔全体
いきわたるので経済的♪
100%天然成分でお肌に優しい!ときたら
うれしい限りですよ~(^-^*)/

今後の肌の変化に注目したいと思います!!

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/811-a263dbdf

