
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーシーのハロウィン♪

2009-10-31 (Sat) 08:12[ 編集 ]
ディズニーシーの年パスを持ってる私としては
シーの初めてのハロウィンイベントに行かないはずもなく
根性で行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


CIMG6107_convert_20091031074326.jpg


CIMG6108_convert_20091031074401.jpg


CIMG6109_convert_20091031074439.jpg


シーのデコレーションはランドに比べると大人っぽくて素敵♪

ただランドの様にいたるところにデコレーションがという感じではないかな・・


CIMG6116_convert_20091031074529.jpg


お目当てはステージショーのミステリアスマスカレード
こちらは少ない座席で抽選です(´Д`。)

幸い立ち見でしたが当選!!
こちらもオトナっぽい素敵なショーでした~\(@^0^@)/

CIMG6110_convert_20091031074640.jpg


CIMG6115_convert_20091031074720.jpg



もちろんおいしい物のチェックも~

CIMG6117_convert_20091031074845.jpg
↑ダッフィーのパンプキンタルト スーベニアプレート付き


CIMG6145_convert_20091031074922.jpg
↑アンバサダーホテル内の「チックタックダイナー」のパン


CIMG6120_convert_20091031074955.jpg
↑「リストランテ デ カナレット」のスイーツプレート

Σ(゚Д゚;o) げっっ甘い物ばかりだ!


シーのニューアトラクションの「タートルトーク」にも入りましたが
すっごくおもしろかった~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
クラッシュさいこ~!!\(@^0^@)/


年パスの期限も残り少なく・・
今年はインフル大流行で全然行けなかったな・・。・゜・(/Д`)・゜・

クリスマスはたくさん行きたいと思ってるんだけど・・

おまけは「レジェンドオブミシカ」のショーで終わった後
ミッキーの乗ったフロートに不備があったか?!
ミッキーだけ取り残されるの図 ↓

CIMG6146_convert_20091031074805.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
ディズニー、いいですね!
近かったら私も是非年パス欲しい…
シーはお料理も結構好みのものが多いので、色々と楽しめて好きです( ´艸`)

>家庭教師
今のところ一番身体に負担のない仕事なんですよね(^_^;)

>ちょびリッチ
一度でいいから当たらないかなぁ…

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/810-b0aaf040

