スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モラう!に参加 ♪

2007-10-04 (Thu) 12:16[ 編集 ]
   「夢のにんにく」
     株式会社健康家族

20070921_174727.jpg



  モラタメさんに今回申し込んだのは新発売の
  にんにくサプリメント です♪

 にんにくの匂いを抑えて飲みやすい粒タイプになってるんですって!
 
 パパがえらくお疲れでにんにく料理をせがまれますが
 匂いが気になるので次の日が会社だったら駄目とか
 なんだかんだ注文をつけるんですよ~

 この匂いをおさえたサプリなら手軽に元気をもらえそう

      当たるといいな~

    
 「北海道日高モッツァレラチーズ」
     南日本酪農協同株式会社

  絞りたての生乳を使ったクリーミーな食感のフレッシュチーズ★

 料理のレパートリーが増えそうだし、
 くせもなく食べやすそうなので子供も喜ぶと思う♪

       是非 食べてみたいな~

20070909_125054.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

無事トラックバックできて
良かったね~
おめでとう!!
私も昔やり方がわからず
ダンナと四苦八苦しました(笑)

今度はぜひ当選の記事を
楽しみにしてますね~☆

今日も応援♪

こんばんは!

申し込まれたんですね~。
私は、まだトラックバックのやり方が分からず、コメントで申し込んでみましたが・・・。
今度挑戦してみようかな。

応援♪

こんばんは。
私もモッツァレラのほうは応募してみました!
チーズ大好きなんですよ☆
あたるといいなぁ~

ASP、私もなかなかちゃんと使えないです。
他の方のサイトとか見てるときに気になるバナーがあると、「これ、どこでみつけたのですか~~?」って質問して教えていただいてばかりなのです(^^;


( ´∀`)σ凸

美味しそうですね!
食べたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/81-a5f7bf09

