
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ららぽーと新三郷 パート2

2009-10-16 (Fri) 07:22[ 編集 ]
 前回の記事に引き続き三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
レポートになりま~す♪

子供たちがいるのでシッピングセンターでは
アミューズメントは必須な我が家 ヾ(;´▽`A``

まずは「キッズプラザきゃらんど」でカードゲーム 
その後その近くにある日本で初めてのトーマス屋内型テーマパーク
「トーマスタウン」 に行ってみたのですが
すっごい混雑 
トーマスに乗って街中を巡るアトラクションは整理券配りが終了、
乗車を待つ人の列がすごいことすごいこと!

CIMG6122_convert_20091015093519.jpg


中は意外と狭くてあとは子供が遊べるボールプールみたいなのと
ゲームがあってお土産屋さんがありました♪

CIMG6123_convert_20091015093601.jpg


ドーナツも売ってたのでそれをすかさず購入♪
子供たちのおやつに食べました

CIMG6126_convert_20091015093709.jpg


我が家の息子は二人とも実はトーマスには興味がないのですが
今度は是非空いてる時に来てみたいです♪


そしてお次はよしもと遊べる水族館 ギョギョ!パニック
行ってみました♪

CIMG6124_convert_20091015093640.jpg

これがまたおもしろそうで水槽の展示はもちろんのこと
実際に釣りをして遊べるというまったく新しい水族館w((´ω`))wワオッ!!

お兄が入りたがっていたしそんなに混んでいなかったので
私抜きで入っていただきました
私も入りたかったのですがちょっと入場料が安くはないなあ~と
いうことでショッピングへと消えたのでしたε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

写真がなくて残念でしたがやどかりや、かに、えび、めだかなどの
水槽が5つもあってそれぞれやどかりを何匹か釣ったみたいです
もちろん持ち帰りはできませんでしたが ヾ(;´▽`A``

半年間パスポートも売っているので近かったら
持っていても楽しいかも♪

この他に「ラウンドワン」もあるので1日じゃ遊びきれないって感じ★
お兄はボーリングもやりたかったみたい♪

出来たばかりなので今はまだ混んでいると思いますが
三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷はかなり楽しいです!!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/805-fdc151bc

