スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ららぽーと新三郷

2009-10-15 (Thu) 09:51[ 編集 ]
 今、注目の人気スポットが新三郷に集まってますよね♪
コストコ、イケア、ららぽーと 
船橋にも同じように集結していますが
我が家からは新三郷の方が近いんです(^-^*)/

そこで3連休にマイカーで三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
まで行ってきましたよ~!!\(@^0^@)/

ところが3連休ですもんねえヾ(;´▽`A``
混んでいるのは覚悟の上 

まず、駐車場に入るまでが大変でした
ショッピングパークのまわりでは大渋滞!
常磐自動車道の三郷で降りてからだいたい45分位かかったでしょうか・・
普通に行けば10分程で着く位近いんですがヾ(°∇°*)
でも街中を通らずに常磐道の側道を走って行ったので
そんなに混雑していなかったと思います♪
一方通行で大型車が通れなかったり分岐があったりでしたが
穴場的道順だと思いますよ~
帰りはスイスイでした 

CIMG6125_convert_20091015093405.jpg


流石に館内は広~くて見ごたえがありましたw((´ω`))wワオッ!!
それに通路から1階と2階が見渡せるので行きたいお店が探しやすい♪

私のお気に入りのお店が沢山入ってるのでうれしかった~
ただ子供たちが一緒だったのでゆっくり見れなかったの(´Д`。)グスン
今度は絶対一人で来たいわあ♪


とりあえずパパがGパン欲しいということだったのでユニクロでゲット

CIMG6121_convert_20091015093446.jpg

開店セールで少しお安くなってました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
他のお店でもお得なセールやってたみたいです♪

隣接してコストコやイケアにも歩いて行けるのですっごく便利です!!
もちろん新三郷の駅にも近いですし 

今回子供たちがいたのでトーマスタウンよしもと遊べる水族館などの
アミューズメントにも行ってみましたので
そのレポートはまた次回に(。・ω・)ノ゙

三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
楽しいですよ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





スポンサーサイト

コメント

こんにちはー
新三郷のコストコとIKEAとららぽーと、私もちょっと前に行ってきましたよ!!
広くてめっちゃ人が多くて、移動するのも大変でしたけど、おもしろかったー
コストコで色んな食材買っちゃった( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/804-7e4364be

