
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしい当選だ~\(@^0^@)/

2009-10-05 (Mon) 09:28[ 編集 ]


モラタメで当たりましたよ~♪


キーコーヒー株式会社
「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット

CIMG6062_convert_20091005083417.jpg

思ったより大きな箱が届きましたよ♪


ふたを開けると・・・

CIMG6063_convert_20091005083446.jpg


わあ~~かわいいっ!!


CIMG6064_convert_20091005083518.jpg

ゼリーやスティックカフェオレ、ドリップオンのレギュラー珈琲[などemoji:v-273]

缶の入れ物はこの先も使えるし、欲しかっただけに
とってもうれしい当選となりました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


早速スティックカフェオレとゼリーをいただきましたが
一人でホッと一息入れるはずが子供たちの
ゼリーの取り合いでひと悶着 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

CIMG6069_convert_20091005083544.jpg

次回はお友達とドリップオン珈琲で一息いれる予定です♪

モラタメさんキーコーヒーさんありがとうございました



コメント

わーー当選なんだねーー!おめでとう~~

のんびりでも、ちゃんと更新しててえらいと思うよー。
お小遣い系ヤッテタ頃のお友達は、もうカナリ放置というか、やめちゃったりとか多いしねえ。
とくに、毎日更新とかしてた人がふっと間開けるともう、、、、(笑

育児ママさんは貴重なお友達だよ~^^

こんにちはー
当選おめでとうございます(*´ω`*)
おいしそうですね♪

さぼろうがなんだろうが、ちゃんと続けてるんだから偉いですよ!
私はめっちゃ放置してましたからね…(^_^;)
ゆっくりまったりいきましょう~☆

>旅行
那須に行って来ます!
割と近いのでよくいくし、なんか好きなんですよ( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/802-eb726e57

