スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドライブ大好き ★

2007-10-03 (Wed) 10:09[ 編集 ]
  今週の土曜日はお兄ちゃんの運動会!
   天気は大丈夫かな。。


 今日はドライバーズライセンスのことについてお話しますね

 かっこつけて横文字で紹介しましたが
 運転免許を取得したのは
 20才の時だったかな?

 短大のお友達と一緒に学校帰りに通いました。
 もう一つの学校感覚で行くのが楽しかったな。。
 そして実際に車に乗り、自分がペダルを踏んで走り出した時
 わあ~動いたよ~!
 ゴーカートとはまた違った感覚に感動したものです

 おっちょこちょいの私が時間は1時間オーバーのみで
 筆記試験も1回でパスしましたが
 合宿免許というのがあるのを知ったのはその後のことです。

 学校の修学旅行感覚で最短で免許が取得できるなら
 そちらを経験してみたかったと後悔したのを思い出す。。

 今では遠い昔の出来事ですが、実際免許を取得してからは
 通勤、買い物、旅行、子供の送り迎えなど
 様々な用途で毎日!パパよりも!!車を運転している私

 これから運転免許取得を考えているあなた♪
 合宿免許 も視野に入れてみてはいかがですか

       合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。
 

********************************

 ホテルベットの通販サイト
ベッド 通販      増毛 発毛 ヘアケア~無料資料請求~
                          ↑  ↑
                    いろいろあります!資料請求サイト

スポンサーサイト

コメント

おはよう(*'▽')ノノ

私も短大の時にとったのぉ♪
でも当時はオートマ限定はなかったの・・
あたしっておばさん( ´艸`)プププ

ハートのサイト覗いてくれてありがとう
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お小遣いサイトは殺風景なので、ついつい
かわいくしてみたくなるの♪
子供も男だし(笑)せめて物販サイトは女の子ちっくにしてまぁす♪

運動会!!我が家は日曜日!
晴れるといいいねv-278

応援♪

こんにちは!

私も大学時代に免許とりました!
でも、今は立派なペーパードライバーです。
家の車がスポーツカーでオートマじゃないので怖くて乗れません。

応援☆

こんにちは。
アイスのときにもAT限定はなかったです。
そのすぐ後にできたような・・・。
学校が離れてたから学校の車での送迎で通ってました。
初めて運転したときはキンチョーだったなぁ。
懐かしい限り。

運動会は大丈夫だったのかな?
わが子は午前中雨に降られました・・・。

私はバリバリオートマ限定!!(笑)
ちょうどオートマ限定ができたばっかりの頃だったかなぁ。
そのおかげで私でも面今日が取れたってもんです(笑)

運動会!!
お天気だといいね。
うちは13日だよ♪応援♪

こんばんは^^

うちの旦那は運転が上手いんですよね
大型特殊とかも乗りもしないくせに取っちゃってるしw
運転技術のコンクールみたいのでも賞をとったらしいです
なのでうちはyんてんは全て旦那のお仕事になってるよーw

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私はしばらくMTの車に乗ってました!
いまでも、時々クラッチが踏みたくなります~。
運動会、お天気が良いといいですね!

応援♪

こばわー

午前中に何故か?!
コメがはじかれて( ̄▽ ̄;)
再度訪問のちょこです。これは
ちゃんとカキコできるかな?ドキドキ。。

私の教習所の先生は、かなり怖いと
有名な人で(T_T)教習所に通うのが
憂鬱だった思い出が・・ww
運転は大好きなんですけどね♪

では応援ぽちっ

こんばんは、始めまして、お小遣い稼ぎのネタを探し回ってたどり着きました。自動車学校ですね厳しい先生だったのを思い出しました。また参考にさせて頂きます。では応援ポン!

おはようございます。
横文字にすると、カッコイイですね(笑)

私は、17歳11ヶ月で教習所に通い始めました。
それから、もう1?年ですね。

ずっとMTのスポーツカー乗ってました。
今の車が初のATです。

あ、ゆぴさんの企画、のぞいてみてくださいね!

凸(・応・)凹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/80-d16d9e9d

