スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いい英会話スクール見つけた!!

2007-05-25 (Fri) 13:04[ 編集 ]
音符我が家は海外旅行が大好きなんです。
小さい子供がいると簡単には行けないですけど
帰って来るたびに英語がペラペラ話せたら..って思いますこあら
でも日本にいるのに英語だけを使って生活するのってなかなか難しいですよね。
じゃあ英会話でも習って!と思ってみても実際短時間で終わってしまうし
「英語漬け」とは言えないですよね..

ところが!!
英語漬け英会話スクールではまさに英語漬けの体験ができてしまう魅力的なスクールなのです

フィニックス英語学院は、100%英語漬け教育を実践していて、
日本語を話すのは一切禁止だし留学するのと同じ英語だけの環境に浸れるのだから、
英語の実力UP間違いなしです。
その上英語劇やディベート、歌や映画のクラスがあったりと、とてもユニークで魅力的なんです。

特に「週末11時間日帰り英語研修合宿」では週末1日英語だけの環境で
色々な英語を使うプログラムに参加することにより、
英語(えいご)漬け学習法の効果、おもしろさを理論と実践から理解するために
格安の参加費で開講している合宿制英会話セミナーです。
オリエンテーションから始まり、英語劇制作のプロジェクトワーク、
発表会、学習長によるセミナーまで豊富な内容盛りだくさんで
一日なんと、5000円なんです!!
HPには1000円割引クーポンがありますし、参加者の声なんてのも
読んでみると私もますます行ってみたくなりました!

皆さんも一度のぞいてみて下さいねにこにこ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/8-bba47718

