
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生サプリ 「美肌SP」

2009-09-30 (Wed) 08:54[ 編集 ]
 なんと!芸能人御用達の美肌サプリメントを試してみました♪

CIMG6027_convert_20090930082118.jpg

美肌SP

今回はレビューブログからサンプルをいただきましたよ\(@^0^@)/

中には美肌成分が配合されたいろんな色のサプリが4つ

CIMG6035_convert_20090930082157.jpg
(ちょっと画像が悪くてごめんなさい

「なんだかおいしそ~う♪」
早速おでかけの前日の夜寝る前に飲んでみましたよ☆

?匂いも味もなにもなし。
明日は効果があるのだろうか?半信半疑で床に就く。

・・おお!!化粧のノリが違う!!w((´ω`))wワオッ!!

その日も1日ノリは続いていたのですが
驚きは私の場合2,3日は肌の状態がよかったということです♪

流石 生!のサプリメント!
沢山の栄養をそのまま凝縮されているので賞味期限はわずか45日だけ
新鮮だからこそ体にいいのが納得です♪

オーダーメイド製法なので安心で安全なものだけが届くという
仕組みもうれしい限りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1日に必要な栄養分が不足しがちでもこのサプリメントで
毎日補えるって訳ですね♪

お肌も体も疲れている私にはもってこいかもヾ(;´▽`A``

モデルや芸能人も多数愛飲してるとか☆
ブログでも紹介されているみたいですよ~

皆さんもこの美肌SP
試してみる価値ありますよ~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/797-5d381983

