スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday! 次男

2009-09-13 (Sun) 14:26[ 編集 ]
 先週 次男がめでたく3歳のお誕生日を迎えました

今、ひどくウルトラマンにはまっているので我が家の恒例
キャラクターケーキはやはりウルトラマンがいいのではと思っていましたが
何しろ「ウルトラマン」と言ってもたくさんの種類がいますよね

どれがいいかな~と去年からお世話になっている
キャラクターケーキのお店「シクラメン」さんのサイトの画像を
見ていたんですが次男のお気に入りのウルトラマンがないんですねヾ(;´▽`A``



その名は「ウルトラマン ヒカリ」


CIMG6003_convert_20090913140706.jpg



・・私の注文が初めてだったようなのですが
流石です!!w((´ω`))wワオッ!!



さらっと描いて下さいました~ 





CIMG6011_convert_20090913140737.jpg



そっくり!!!
チビはそれはもう大喜びでした・・


 我が家の一員になってからまだ3年しか経っていないんだね・・

その間私達に沢山の笑顔と幸せをくれたよね♪

言葉のことで少し心配はあったけど3歳になる1ヶ月前から
急におしゃべりし始めて私達をビックリさせたっけ 

今ではにいにやにいにのお友達に混ざって(入れてもらってるつもり
一緒になって遊んでいるけど まだまだ小さい君・・

本当はいつまでも小さいままでいてもらいたいママだけど
今この時期を大切に一緒に楽しみながら成長していこうね 

・・いつまでも君が笑顔でいられますように・・

お誕生日 おめでとう!!



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!
うちの姫とちかいのねー誕生日!
姫は9月12日でした^^

おなじく3歳だね。
これからが楽しみたのしみ!

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

お誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
もう3歳なんですね!!
言葉もたくさん出てきたみたいで本当によかったですね(≧∀≦)
ケーキ屋さんって絵が上手でびっくりするよね!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/789-bed37b1e

