
-------- (--) --:--[ 編集 ]

シェラトングランデトーキョーベイ パート2

2009-09-08 (Tue) 13:26[ 編集 ]
 パート1の続きになります♪

お部屋にチェックインしてゆっくりした後は「オアシス」の中にある
トレジャーズ!アイランドで遊ぶことに (^-^*)/

CIMG5958.jpg  CIMG5960.jpg  CIMG5961.jpg
この他に滑り台や大砲がある大きな遊具あり♪


その後はご近所のサンルートプラザホテルまで
歩き&ベイステーション駅からはミッキーバスに乗って
夏休みだけ開催されている夏祭りに行きました 

フードの屋台やゲームなどがあって
子供たちは大喜び&パパ達はまたまたビールで乾杯 


CIMG5969_convert_20090905163306.jpg
フラダンスなどのショーもやってました♪

・・ホテルに帰ってからもいそいそとラウンジへε=ε=┏(*´∀`)┛
9時半までに間に合った~ 
そこでまたビールをぐびぐび ヾ(;´▽`A``

長男とパパはパターゴルフの「ペントンゴルフ」
写真を撮るのを忘れましたがとてもかわいいコースで
しっかり18ホールもあるんですよ!!
夜の11時までやってるので昼間遊んだ後にも
余力があればできるのがいいですよね~♪
しかも一人250円 


にぎやかに夜を過ごし 翌朝・・・うん!いい天気

12階にあるクラブレベルルーム宿泊者専用のレストラン「サミット」


CIMG5981_convert_20090905163340.jpg


洋食、和食もあってとてもおいしかったです\(@^0^@)/

CIMG5978_convert_20090905163415.jpg
パンがとってもおいしかった~ 


CIMG5980_convert_20090905163453.jpg
窓から見えた景色の中にひときわ目をひくものが!!
これ、わかります?
駐車場にコーンで描かれたミッキーの横顔ですよ~
さすがディズニー!!サービス精神はピカイチだわ 


チェックアウトが12時なのでのんびりとチェックアウトをして
ディズニーシーへ向かいました♪
やっぱり夏休み・・けっこう混んでたけど昼のショーも夜のショーも
しっかり見てから帰りました。
ディズニーに初めてお泊りした友達もとても喜んでいたのでよかった~


CIMG5999_convert_20090905163530.jpg


CIMG6001_convert_20090905163558.jpg

シェラトンは今回で2回目だったんですがパークに行かなくても
充分楽しめるホテルなんでとっても気に入っています♪
また行けたらいいね・・・

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/788-de38d1d0

