
-------- (--) --:--[ 編集 ]

シェラトングランデトーキョーベイ パート1

2009-09-05 (Sat) 17:31[ 編集 ]
 すっかり新学期が始まってしまいましたが
なんだか夏の疲れが・・・ヾ(;´▽`A``

遅くなりましたが8月の後半に友達ファミリーと
ディズニー旅行に行ってきました 

今回は初日ホテルでゆっくり遊び、二日目はシーの予定でした♪
半年前から予約して楽しみにしていたので心配していた天気にも恵まれて
幸い子供たちも体調万全で楽しく過ごすことができました 

シェラトングランデトーキョーベイホテル
CIMG5983.jpg   CIMG5995.jpg


CIMG5931_convert_20090905162208.jpg
ペントンくん♪

今回クラブレベルルームに安く泊まることができました☆
もちろん2家族1つの部屋で(笑)


CIMG5982_convert_20090905162253.jpg
24時間オープンのラウンジ 


中に入ってみると・・・

CIMG5938_convert_20090905162333.jpg



CIMG5935_convert_20090905162410.jpg
24時間飲み放題のジュースバー \(@^0^@)/
真ん中にはビールサーバーが  提供は1時から9時半だったかな?


CIMG5932_convert_20090905164009.jpg

窓の外には室外プールとチャペルが 

CIMG5933_convert_20090905162444.jpg



CIMG5937_convert_20090905162527.jpg
こちらは随時置いてあるチョコレートとキャンディ 
もちろん子供たち食べまくり ヾ(°∇°*) オイオイ

チェックインの手続きと同時にクラブレベルルーム特典の
オアシスパスをもらいました♪
室内プール、プレイランド、舞湯などが二日間利用できるチケットです

ベッドの数分しかもらえないので子供の分は購入しないといけませんでしたが。


早速プールへゴー 

CIMG5942_convert_20090905162609.jpg
残念なことに外のプールは差額を払わないといけなかったので
中のプールだけで遊ぶことに 

CIMG5939_convert_20090905162640_20090905164241.jpg

ひとしきり遊んでから舞湯に入り再びラウンジへ 


目当てはアフタヌーンスナックとカクテルタイム 

CIMG5946_convert_20090905162725.jpg


CIMG5944_convert_20090905162756.jpg
もうワインが出てました

4時になると自分で作るカクテルやオードブルが出てきます♪
もちろんビールも飲み放題 

CIMG5951_convert_20090905162833.jpg
作り方が書いてありました♪

CIMG5950_convert_20090905162904.jpg
ポテトサラダや揚げ物、右上にはサーモンやハム、チーズなどありましたw((´ω`))wワオッ!

CIMG5952_convert_20090905162937.jpg
カクテルはカシスソーダを作りました~
カクテルタイムは確か19時までだったと思います 

もちろんお腹一杯?∵:.(:.´艸`:.).:∵食べた後いよいよお部屋へ・・

CIMG5953_convert_20090905163011.jpg
バースデーベッドメイキング

チビと友達の子の誕生日が近かったのでこのようなサービスを
頼んでみました♪このほかバースデーカードと写真をくれました


CIMG5956.jpg  CIMG5957.jpg
トイレは独立型、お風呂は洗い場付き
なぜかドレッサールームには窓がついていて部屋が見渡せる・・?


CIMG5954_convert_20090905163054.jpg
パーク側のお部屋をリクエストしていたので
シーと左にはランドが見えました♪

CIMG5955_convert_20090905163128.jpg
残念ながら夏休み期間は花火のショーはなかったので
見ることはできませんでしたが・・


なんだか長くなってしまったので続きは次回にアップしたいと思います!
長々と読んでくれてありがとう ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/787-c4ad83d9

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 〒279-003 千葉県浦安市舞浜1-9TEL 047-355-5555(代表)FAX 047-355-5566ディズニーリゾート特集シェラ...
