
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

2009-08-21 (Fri) 22:07[ 編集 ]
CIMG5889_convert_20090817111609.jpg

ホメオバウのLPEXクリームプレミアム を試してみました~♪

このクリーム、通常とは違った超微粒子構造に仕上げた
特殊製法の特別なクリームなんですって w((´ω`))wワオッ!!

年齢と共に衰えていくお肌にどんな風に働きかけてくれるかな

早速使ってみたんですが開けてみるとかわいいピンク色のクリーム、
それに匂いがなんと言っていいかとっても上品な感じ!!

すごくしっかりしているクリームなので少量でも
たくさんのびるし、吸着していく感じがいいんです
だから日中もずっと潤っているし、つけている!って実感できるクリームですよ♪

なんとパックやマッサージクリームにも使えるっていうから驚き!!
私はまだやっていないけど次回は是非!しっかりパックと
マッサージでもっともっと若返っちゃおうっと 

ホメオバウ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/782-86fcf1ad

