
-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の夏休み

2009-08-04 (Tue) 12:07[ 編集 ]
 我が家の近況を報告するのは随分久しぶり

なかなかPCに迎えなくて記事を書く気にならなくて・・

気がつけば夏休みに入っちゃいました(*ノω<*) アチャー

最初に子供たちの最近についてですが
お兄は毎日勉強とゲーム?に頑張ってます 
1学期の通知表がすごくよかったので自信を持って
宿題やワークを毎日やっているのですw((´ω`))w

ゲームは1日の勉強のノルマが終わったら
1時間だけやっていいことになってます 

チビはもうすぐ3歳ですがここのところ言葉も増えてきて
○○と○○  とか、○○もやる! とか
文をつなげて言えるようになったんです(やっと

でもチビにはチビのペースがあって
幼稚園までは半年以上あるから長い目で・・ね♪

トイレトレはなかなか手ごわいщ(゜ロ゜щ)
補助便座には座るのにまだ出たことがないのだ!!

この間なんて10分間隔で10回以上はトイレに誘ってたのに
その10分の間にパンツにして知らん顔してる

・・まだ「出そう」って間隔がわからないみたいヾ(;´▽`A``



さて、夏休みに入ってプール入ったり花火見に行ったり
映画見に行ったり←これはチビも行きました!2歳で映画デビュー
題名は「ボルト」3Dだったのでチビも釘付け

お兄は電車に乗って一人でばばん家お泊りデビュー

先月はウルトラマン中毒仲間とご一緒に
池袋サンシャインシティの「ウルトラマンフェスティバル」
に行ってきました~♪

CIMG5825_convert_20090804111637.jpg


CIMG5826_convert_20090804111710.jpg


CIMG5828_convert_20090804111740.jpg


CIMG5836_convert_20090804111805.jpg

このエース↑とダイナ↓はここ限定みたいです

CIMG5837_convert_20090804111830.jpg


CIMG5840_convert_20090804111913.jpg
ウルトラファミリー♪

ショーがすごくよくできたもので
メビウスや父、ヒカリ、ウルトラマン、セブン、タロウなど
ウルトラマンが続々登場(^-^*)/

それからグッズもいろいろあってなんだか沢山買ってしまったわ

あ、これは↓ウルトラサイダーだけの自動販売機
徹底してておもしろいわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
CIMG5841_convert_20090804111937.jpg


その後ナンジャタウンでしっかり遊んで帰ってきました・・

今週は海に行く予定なんだけど涼しいからイマイチだわね 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

トイレトレ、なかなかだよねーー
トレっというか、、雰囲気つかめるかと昨日から普通のパンツはかせてみてるんだけど、、、みごとにびしゃびしゃに、、、(泣
今日はまっさらのおぱんつのなかにうん○もしちゃったしねー
”げんきなうんちだった。”
が、姫のヒトコトです、、、(笑

マチガイネエ。
でも出る前、出そう、のときにおしえて><
ってかんじです、、、w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/780-dafd3903

