スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

思わずまわっちゃう玩具です ♪

2007-10-01 (Mon) 00:49[ 編集 ]
今日は大雨でがっかりでした

2番坊主は卒乳してからすご~く食が太くなりました
朝、起きてはすぐに食べ物をねだるんです。
お茶もよく飲みます!

食事中はひたすらお兄ちゃんの真似をして
お兄がお茶を飲んだら自分も飲み、
ごちそう様をしたら自分も手を合わせ、
食器を重ねたら自分も重ねる という感じ。

 「おいしい?」と聞くと「うんうん」とうなずくので おもしろい!!

そんなチビにとバァバが誕生日に図書カードを プレゼントしてくれたので
音が鳴るおもちゃ付きの絵本を買ってあげました。

CIMG3867.jpg


「タン!タタン!タンバリン」 1290円
     
       
 開くとタンバリンのような花形の玩具が付いていて
  花びらの部分には「おどるポンポコリン」や「ふしぎなポケット」
  などの押すと曲が鳴るようになっていて
  真ん中の部分のボタンは押すとタンバリンの音が
  出るようになっています
  見開きの部分にはそれぞれの歌詞が書いてある絵本が付いてます。
 
CIMG3868.jpg


 玩具は取り外せるようになっていて
  小さい子供が手に持つにはピッタリで
  裏にはひもを通せるようになってるので
  おでかけにも持ち歩くことができますよ[emoji:v-34

CIMG3870.jpg


この玩具がチビにはおおはまりで
 ひどく喜んでくれたのですが
 なぜかっ
 曲を鳴らしては
座ったままおしりを軸にしてくるくるまわるんです。

形からしてメリーゴーランドでもイメージしているのでしょうか?(笑)

とにかくかわいいしお勧めです

似たようなおもちゃでうちの息子と同じことをした!!
って方いましたらコメント下さいネ

**********************
 
資料請求サイト いろいろあります!
     ↓
在宅ワーク 自宅ビジネス~無料資料請求~

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、ディアナです。
アグロコ-agloco-から報酬についての発表があったので、記事をアップしました。
また遊びに来てくださいね♪
http://diana0221.blog119.fc2.com/
それではまた(^o^)丿

応援完了ポチッ!ポチッ!

週末は・・

FC2さんにほんと嫌われてるのか(笑)
記事も消え、気分もげっそりで遊びにこれなくて
ごめんねぇ(><;)

うちの次男も音の絵本大好き!!
うちは単なる四角い絵本なんだけど動物の鳴き声のボタンでねv-286
犬がちょっと苦手な次男、わん!って声のボタンで毎回v-405こんな顔するの
(ノ≧▽≦)ノ~~~
おもしろすぎます♪

ほんと何でもお兄ちゃんの真似して
おもしろいよね( ´艸`)

こんにちわ

自分も2人姉妹・・
あまりに小さな頃のことは
覚えてないけど。。学校に行き始めても
やっぱり何でもお姉ちゃんの真似ばかり
してましたよ~。
これからの成長過程でまだまだいろんな
発見があるんでしょうねv-411

こんにちは!

楽しそうなおもちゃですね(≧∀≦)
うちの子も音の出るおもちゃ大好きでした!
体動かしてノリノリだったのを覚えています♪
本当に子供のしぐさってかわいいですね!

応援☆

こんにちわ。
下のお子さんの様子、かわいいですね!
なんでも真似したくなるんでしょうね。

うちも最近、お姉ちゃんにお片付けさせていたら、
真似してお片づけしましたよ!

凸(・応・)凹

こんばんは^^

わ~、かわいいねぇ
子供は音のなる物が好きだからお勧めかも^^
うちの子供は太鼓を買ってやったら穴を開けて遊び始めてショック!だったのを思い出しました><

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

ホント雨が降ると家事が片付かなくて
イヤだよね~
寒くなったり暑くなったり
体調崩さないようにしたいですね!!
子供さんのかわいらしいお話
癒されました☆

今日も応援♪

こんばんはー
お子さん、めっちゃ可愛いですね♪
お兄ちゃんの真似して、どんどん色々なことを覚えていってくれたら嬉しいですね☆

うーん、子供がほしくなる(笑

( ´∀`)σ凸

いいねぇ♪
うちのチビも音のするおもちゃはだいすきだよ♪
何でもお兄ちゃんのマネッコして覚えるから早いだろうね。
うちのチビは1歳8ヶ月なんだけど、やーっとこさ言葉が出てきた感じ。
でも犬の鳴き声が"バゥバウ"なの(´ヘ`;)
欧米かぁぁっっ!!って突っ込んでるんだけどね。

応援★

こんばんは!

かわいいですね~!
うちの下の子は、どんな子になるのかな?

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/78-4a87ea23

可愛らしくゴージャスなお花

お部屋の片隅にちょこんと置きたいフラワー。癒してくれるお花たちをご紹介します。
