
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちポテト?そとポテト?

2009-07-25 (Sat) 15:23[ 編集 ]
 冷凍フライドポテトのオレアイダのサイトでは
うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査
というおもしろいアンケートをやっています(^-^*)/

どういう意味かというと・・・
うちポテ派とは 家でポテトを作って食べること♪
そとポテ派とは 外でポテトを買って食べること♪

私はというと
う~んどちらも捨てがたいのですが最近は家で食べたい分だけ
作っておかずの足しにもなったりするしでうちポテ派!!

ふりかけやコンソメの素などをふりかけて
シャカシャカしたりしてまた違った味わいになるし 
それにいろんな形のポテトが売られているので
その時の気分で楽しむことができるしね♪

ポテトは我が家全員大好物で昼や夜などに
大活躍しているのですがオレアイダのサイトでは
「フライドポテト研究所」というカテゴリーで
どういう風に盛り付けるとおいしそうに見えるかや
子供達をどのくらいの時間引き付けていられるのかなど
実験形式で紹介していますv(*'-^*)^☆

見ていて思わず「わかる、わかる~!!」とうなずいてしまったり
けっこう為になったり・・・♪

おもしろいので皆さんものぞいてみてみて下さい






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/776-d51d7cfd

