スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほほがスッキリ?!

2009-07-25 (Sat) 14:02[ 編集 ]
 私は太るとすぐに顔に出てしまうので
顎の辺りのラインで食べ過ぎたかどうかがわかるのだ

だから小顔の人がうらやましくて、
骨格の問題なんだろうけど少しでも小顔に近づけたらいいなと
ほほスリムYを使ってみました

CIMG5811_convert_20090725134310.jpg

この器具は電池がいらないお手軽な物で
表情筋を鍛えて たるみやしわを解消しましょうというもの!!w((´ω`))wワオッ!!

口の中でほほを伸ばすようにこれで引っ張り
口を自分の力ですぼめたりして表情筋のトレーニングをします。
この時、本体を動かすだけではなく唇の力で閉じたり開いたりするのが
ポイントなんだそう・・・(*´∀`)ノ

1日3分間でリフトアップ!あごもシェイプアップ!!

私の場合、毎日はできませんでしたが
きちんと顎ラインをキープできている毎日です♪
やっぱりほほの筋肉を鍛えるということは
体と同じで衰えを食い止め、若々しくいられる秘訣なんだと思います

使ったら洗って置いておくだけの手軽なほほスリムY

おすすめです!1度お試しを~ヾ(●´∀`●)GOOD 

スポンサーサイト

コメント

わーーなんか面白そう
つかってみたいなーー
こういう器具は使ったことないんだよね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/775-11fec72d

