スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

全身保湿クリーム

2009-07-02 (Thu) 12:08[ 編集 ]
 今の季節にもってこい!のクリームエバメール
試してみましたよ~ヾ(●´∀`●)


CIMG5806_convert_20090702113239.jpg

このクリームは80%水分でできているので
透明でさらっとした感じのクリームです♪

だから脂っこくないのでつけ心地もべたつくことなく
さらっとしていて、だけど潤っている うれしいクリームなんですw((´ω`))wワオッ!!

全身に使えるので、たとえば髪の毛やボディー、かさつきが気になる
ひじやかかとなどなど 

私は顔とかかとに使っていますが毎日たっぷり塗っているせいか
肌にも潤いが、そして頑固なかかとの硬さも
少しづつやわらかくなってきました!!

こちらのクリームはポンプ式のボトル&詰め替えもあるんですよ♪

次回はサンプルではなくてボトルの方でたっぷり使ってみたいな~。

皆さんも試してみて下さいね (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

エバメール 詰め替え


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
エバメールいいよねー
もういちど使ってみたいわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~

このサンプル当選されたんですかっ。
私は残念ながら外れた様です。
でもなかなか良さそうですよね・・・
私も踵の硬さに悩まされているので
こういう内容はかなり魅力的と言いますか。
柔らかい踵に憧れます(*-ω人)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/771-87063b74

