
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カロリーゼロ!キャンディ

2009-07-02 (Thu) 11:46[ 編集 ]
 本日はなんとカロリーゼロのキャンディをご紹介♪


CIMG5805_convert_20090702113208.jpg


日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」は、砂糖をいっさい使っていない
その名の通りカロリーゼロ!のヘルシーキャンディなんですw((´ω`))wワオッ!!

しかも、味は和風な抹茶味 
自然派素材・低GI・虫歯予防 とうれしいことも揃い踏み 

・・早速私も味わってみましたよ (*´∀`)ノ

まるみを帯びた楕円形のキャンディはとってもなめやすく
しかも、抹茶味でおいしい!!

カロリーゼロなので甘みも少ないのですが
息子は「これ、すっげえうまい!!」と言ってなめていました♪

それにキシリトールではないのに、飴をなめていても
虫歯になりにくいなんて うれしくないですか?

これならダイエット中で口さびしい時でも
ガンガンなめられる~(笑)

皆様も是非是非お試しあれ~ヾ(●´∀`●)GOOD!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/770-48130878

