スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夢のお部屋探し ★

2007-09-30 (Sun) 00:16[ 編集 ]
この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿


今住んでるのがずばり!賃貸アパート
かれこれ7年ぐらいになりますが 
決め手は環境ですかね。。

駅に近いし公園はあるし、
パパの通勤、子育てにはもってこいなんです

しかし 何が悪いって言ったら
収納が少ない!ってことと
1階なんですがベランダがない!ってことですね

子供の物は増えるし、ベランダなくて布団は干せないしで
少々不満

もし夢の賃貸空間があったなら

  リビングに続いてるウッドデッキのバルコニー
  
があったらいいなあ~♪
それはすごお~く広くて、物干し竿が置けるのはもちろんのこと
晴れた日にはブランチを
夏にはビニールプールで子供たちが遊び
夜にはパパとアルコールなど

もちろん、プライバシーが守られた囲いがあることが重要ですね


ちょっといい分譲マンションなどでは
当たり前の希望かもしれないけど
一生に一度の高額な買い物に迷っているとしたら。。

そしてもし賃貸でこんなのあったら
借りてみたいと思う私。

とは言っても金額が関係するよね





スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ベランダがないと、不便ですね(^^;)
我が家は、今年3月にマイホームが完成したばっかりなんですよ♪
まぁ、住宅ローンで生活は大変ですが、やっぱり自分の家って、良いですよぉv-344
さて、今日は昨日の疲れが思いっきり残っているので、のんびり過ごす予定です。

こんにちは!

うちも賃貸住宅です。
一応一戸建てだけど狭いのでマイホームほしいですね(≧∀≦)
でも、いつ買えるのやら・・・。

応援☆

こんにちは~

収納が少ないと片付けが大変で
困りますよね~
私は収納があっても
片付け下手です(笑)

急に寒くなってきましたね。
風邪などひかないよう
気をつけてくださいね~!!

今日も応援♪

こんにちわ。
ライター記事ですよね?

装飾したり、スッゴイ凝ってますね!
私なんか、装飾も何もなく、
ただ書いてるだけ。
早い話が手抜き・・・
見習わなきゃ、って思いました。

凸(・応・)凹

yuki

こんにちわ~
うちも賃貸です・・間取りは気に入って
るんだけど・・目の前に別棟のアパートが
デーンと建っているのでかなり日当たりが
悪いです(´;ω;`)
でもなかなか自分の思い通りの
物件て見つからないですよね。。
まだ引っ越す予定はないんたけど
しょっちゅうネットなどで物件情報は
見ている私です(≧ω≦。)

ではでは応援ぽちっ☆

こんばんは^^

今の賃貸はすごい良いもんねー
マンションなんか見ちゃうと「こっちのがいい!」って思っちゃう
私も色々引越しとかしてみたいです~

応援ぽちこ★

こんばんは!

ウチも賃貸アパートなんですよ。
環境もいいし、ただ、2階というのと、2LDKで少し手狭になってきたのが不満なんです。
新築早く建てれたら嬉しいんだけど、それはそれで大変なことも増えそうで嫌な気もする・・・。
わがままですね!

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/77-9e4bdcf6

