
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パフパフ♪

2009-06-24 (Wed) 10:15[ 編集 ]
ジョンソン株式会社さんの
「グレード消臭パフパフ」がモラタメでもらえました\(@^0^@)/やったぁ♪


CIMG5797_convert_20090611084031_20090624100714.jpg

届いたのはアロマラベンダーの香りでした 


CIMG5807_convert_20090624100527.jpg


早速玄関に置いてみました♪

電池を使用するだけで一定の時間にパフッ
いい香りを放ってくれるうれしい消臭芳香剤w((´ω`))wワオッ!!

ついつい出てくるまでずーっと見てしまいます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

やさしいミストが静かにホワッっといい感じです。
調節レバーは最初3にしていたんですが
2でも充分みたいです!約2ヶ月持つんだって!!

次回はまた違う香りを試してみたいなあ・・
それにHPにも載ってるけど本体にいろいろデコもできるんだよ♪
すっごい素敵です。インテリアにもってこいヾ(●´∀`●)GOOD 

モラタメさんありがとうございました♪


コメント

これかわいいね。
うちもぱふぱふほしいなぁ。
かってこよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/768-80796ec1

