スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すっきり爽快 グッスミン

2009-06-14 (Sun) 15:32[ 編集 ]
 寝ているようで寝ていない時ってないですか?

(笑)いきなり変な文章でスタートしちゃいましたが
寝ていても充分な睡眠が取れていないということです。
私はけっこうな睡眠時間を取っているつもりではいるのですが
きちんと眠れていないというか、睡眠が浅いのだと思うんです

子供が産まれてからは「布団はきちんとかかっているかな?」とか
気になってしまうというのもあるのですが
ほんの少しの物音や寝返りなどで敏感に目が覚めてしまい
ぐっすり眠っているとはいえない毎日・・・ヾ(;´▽`A``

それが疲れていても、です 

そこでライオンから出ているグッスミンというドリンクを飲んでみました♪

CIMG5759_convert_20090611083811.jpg


前にスティックタイプを飲んだことがあるのですが
今回は通販限定紙パックで新登場 

トマト酢とGABAという成分がぐっすりパワーを
アシストしてくれるんだとかw((´ω`))wワオッ!!

・・・飲んだらほんとに不思議!
朝までぐっすりと、現に目が覚める回数が減ったし
濃い眠りについていたと思います♪夢も見なかったし

あとこのドリンクの魅力はおいしい!ということ♪
だってトマトの嫌いな息子が「おいしい、おいしい」と言って
毎晩飲むのを楽しみにしていたんです!!

さわやかな色のパッケージで心地よい眠りを誘ってくれるグッスミン
試してみる価値ありです 






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/765-149aefdd

