
-------- (--) --:--[ 編集 ]

未来型水上バス「ヒミコ」

2009-06-11 (Thu) 09:15[ 編集 ]
 最近またブログの更新が滞ってますが・・ヾ(;´▽`A``

先週のことなのですが お兄が学校に行っている間
用があってお台場まで行ってきました

ついでに水上バスに初めて乗ったんですw((´ω`))wワオッ!!

その水上バスの名前は「ヒミコ」

未来予想型水上バスとしてあの「銀河鉄道999」の松本零士さんが
子供たちに乗ってもらいたいという思いでデザインしたとか♪


CIMG5791_convert_20090611083848.jpg

ちょっと遠めですがかなり斬新な外観です 


船内には鉄郎やメーテルなどのパネルがあって
ナレーションの声は彼らが担当しているんですよ~

CIMG5792_convert_20090611083921.jpg


水上バスとは言っても外にデッキはないので
風にあたって外の景色を楽しみたい方は他にも
いろんな水上バスが出てるので試してみるのもいいですね♪

ちなみに今回のコースは浅草からお台場まででした 





      

かなり遅くなりましたがお小遣い報告3,4,5月3ヶ月分で~す

トラフィックゲート  2880円
ECナビ   600円
プレスブログ  4250円
ブログミ  3900円
A8net  500円
ブログ広告com 1800円
バジンププレス 3000円
ポスティング 54000円
その他  3000円


合計  73930円

思えば先月でブログ2周年を迎えました 
ブログ以外も含めてお小遣いが30万円貯まりました
旅行で使ってしまいましたがそれが目標だったので
コツコツ貯めてきた甲斐あって大きな旅行につながったんです

この先も超マイペース更新ではありますが
頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします 


CIMG5795_convert_20090611083954.jpg

おまけ・・・お台場に建設中のガンダムの足だけε=ε=┏(*´∀`)┛


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^
お台場か~行ってみたいです!
ガンダム、完成が楽しみです♪

こんにちは!
2周年おめでとうございました~
こつこつ貯めても沖縄旅行、すごくいいですね(*´ω`*)
私も使っちゃわないでこつこつ貯めようと思います。

>新婚生活
とは言っても、一緒に住み始めてから長いので、なんか新婚気分になれない(´▽`*)アハハ

こちらこそマイペースでの更新ですが、よろしくお願いしますね☆

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおーー7マン!?

あ、3ヶ月で~か~~
あーオドロイタ。

おめでとう。いっぱい貯めたね~~!
ゆにもコツコツ、貯めます♪

ポスティングも
あれから頑張ってたんだね~☆
目的を持って生きたほうが
満足感も得られるし充実するよね

私もがんばろう!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

おー、これがガンダム・・・
うちのダンナも見に行きたいとか
言ってますよ~
本社が東京なので開催中に出張とか
あって欲しいみたいです(´艸`)

うちは長男は床屋で切って貰ってます。
義父がたまに長男が実家に遊びに行く
時に連れて行ってくれるんですよ~
財布は義父もちなので助かっちゃってますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/764-68d72e9b

