
-------- (--) --:--[ 編集 ]

泊まりたいホテル情報!

2009-06-05 (Fri) 08:13[ 編集 ]
今日はホテルを探すのにいいサイトのご紹介です

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」 では
日本全国のいろいろなホテルの紹介が口コミや写真、
動画などで紹介されているんです♪

泊まってみたいお宿を探したい時、
または自分で行ったお宿を投稿して紹介してみたい時、
楽しく活用できるサイトです 

早速私も投稿してみましたヾ(●´∀`●)

ホテルは去年の冬に泊まったファウンテンテラスホテル
パームテラスホテルです 

これらのホテルはパーム&ファウンテンテラスホテルと言って
2棟のホテルで出来ていますw((´ω`))wワオッ!!

それぞれ、趣向が違うのですが施設は同じで
2回泊まってもそれぞれで楽しめてしまうのが魅力的♪
しかもディズニーのパートナーホテルなのに
リーズナブルなんですよ~

私はクリスマス時期に泊まったのですが
ロビーには素敵なツリーが、中庭には素敵なイルミネーションが
デコレートされていて とても綺麗でした 

皆さんも是非 ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」で (@^0^)/~



コメント

いいなーーリーズナブル!それダイスキ★

ああ、ディズニーランドに行きたいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/762-f3aad861

