
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしかった♪贅沢ドリンク

2009-05-28 (Thu) 08:33[ 編集 ]
森永乳業株式会社さんの
贅沢倶楽部 4種4本セットモラタメで当たりました♪

CIMG5756_convert_20090528082306.jpg

届いた瞬間 わ~~!!と子供らがむらがり
自分の好きなドリンクをゲット 

お兄は珈琲ラテ
チビは苺ミルク
パパはバナナミルク
そして私は抹茶ラテを 

うん  おいしい~♪

どれも少しずつ飲ませてもらったのですが
みんなミルクのまろやかな味がおいしくてまったりさせる~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お兄も「これ、うまい!!」と絶賛していました(*´∀`)ノ

パッケージもおしゃれだし、これだけでなんだか贅沢☆

店頭でも是非買って飲みたいですね~

モラタメさん!森永乳業さん!ありがとうございました♪






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/759-f1dfbcf2

