スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

沖縄旅行 4日目

2009-05-22 (Fri) 10:16[ 編集 ]
 沖縄旅行もいよいよ最終日を迎えました。


最後の日も天候は晴れ 
本当はホテルをチェックアウトした後、南の方の
「オキナワワールド」へ行く予定でしたが
長男が「ホテルで遊びたい!」と懇願するため
インドアプールで遊んでから空港へと向かいました 


CIMG5748_convert_20090513085522.jpg



本当に楽しませてもらいました!
「ルネッサンスリゾートオキナワ」ホテルの皆さんありがとう♪
CIMG5732_convert_20090513090935.jpg

このホテルでは子供向けに
「フリッパーズプログラム」というのがあって
指定レストランが小学生以上は無料になったり
スタンプラリーでプレゼントがもらえたり
未就学児にはクレヨンとお絵かき帳がもらえたりと
子連れにはうれしいことばかりヾ(●´∀`●)GOOD 

ホテルの人とじゃんけんをしてスタンプを集めていくのですが
いつ、どんな時でも、どの従業員さんも
ニコニコ笑顔で対応してくれたのが印象的でした

我が家にとって沖縄に行ったらはずせないホテルです♪


帰りのレンタカーでは二人ともがっつり寝てしまったのでΣ(゚Д゚;o)
飛行機ではチビが騒ぐだろーなーって
たいくつさせないグッズの出番だわ!とこっそり買っておいた
雑誌やマーカー、シール、お菓子など等を


・・・・工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工


空港ロビーに忘れてきちゃった il||li _| ̄|○ il||l


案の定最初から最後までチビは落ち着くことなく・・
まあ、泣かなかっただけいいけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう忘れ物は無事宅急便で送ってもらえましたとさ


・・・最近新型インフルエンザが流行っている中
このような記事をアップするのは心苦しかったのですが
我が家の思い出として残しておきたくて
連日レポートさせていただきましたことお許し下さいm(_ _;m)・・・

新型インフルエンザの1日も早い終息を祈ります。


CIMG5730_convert_20090513091000.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

わ~最後の写真すっごくキレイです!!
外国みたい。
子供に嬉しいサービス満載だったのですね~。
忘れ物も無事届けてもらえてよかったですね!
楽しい沖縄旅行だったのですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れ物も無事届けてもらえたのね~
いいなー沖縄!

行きたいって言ったら、だんなに、
”イツカネ”とかいわれたわ、、、
ゆにもがんばってお小遣いためようっと、、、orz

おはようございます♪
沖縄旅行楽しめてよかったですね。
1度も行ったことがないので、いつかは旅行したいです。

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/755-cc9cb981

