
-------- (--) --:--[ 編集 ]

沖縄旅行 3日目

2009-05-20 (Wed) 23:57[ 編集 ]
 今回は3日目のレポートです♪


朝食は子供たちの意見を無視し、和食レストランへ
長男はシリアルが食べたいらしくぶーぶー文句を言ってましたがヾ(;´▽`A``


レストラン「彩」

CIMG5712_convert_20090513090048.jpg
すっごくおいしそうでビックリ 
左下の紅芋粥がヾ(●´∀`●)GOOD!


CIMG5711_convert_20090513090116.jpg
こちらは子供用↑
これまた豪華~w((´ω`))wワオッ!!


 朝食の後は予約してあったもう一つのクラフトプログラム

「森の水族館」
木に色を塗ります☆

CIMG5716_convert_20090513090246.jpg
ドラえもんはパパ作 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



「ルネッサンスリゾートオキナワ」の敷地内には子供が遊べる遊具や
タッチングリーフという魚やひとでなどを
触れるリーフもあるんですよ~

CIMG5628_convert_20090513090340.jpg


↓ブランコなんかもあります 
CIMG5704_convert_20090513090312.jpg



この日も海やプールなどで遊び、夕方からはこのホテルの目玉
「ドルフィン プログラム」に参加しました!!

ホテルでイルカを飼っていて一緒に泳いだり、遊んだり
触ったりできるいろんなプログラムがあるんです 

前回来た時はイルカが目当てでこのホテルを選んだんだよね~♪

このプログラムに限っては全部有料なのですが
うちはチビがいるのでイルカを真近に見ることができる
安いプログラムを選びました。

CIMG5724_convert_20090513090425.jpg

プログラムによってはカメラの持ち込みはできないのですが
私達が参加したのは持ち込みOKだったんですΣ(゚Д゚;o)
私はすっかり持って行くのを忘れて、参加しないでくれたパパが
遠めから望遠で撮影 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
すっごく近かったのに残念 

でもチビも大喜びで「イルカ、イルカ~」と名前を覚えました♪


そして日も暮れる頃、クライマックスに
サンセット ヨットクルージング

CIMG5736_convert_20090513090555.jpg

出発時はまだ明るいのですが1時間の間に
日が暮れるってわけ♪

はっきり言ってあまり期待はしてなかったんです。
だってチビがいるでしょ?走り回ったりでかなり危ないщ(゜ロ゜щ)

ところが魚(たぶんエンジェルフィッシュ)がボートのまわりに寄ってきて
パンをあげることができたんです 

CIMG5740_convert_20090513090630.jpg

ちょっとわかりずらいのですがものすごい数の魚が
取り合うようにパクパクと食べていて
かなり息子はおもしろかったみたい ヾ(;´▽`A``

CIMG5737_convert_20090513090659.jpg

天気もよかったんで無事サンセットを見ることができました♪


ラストの夜の夕飯は少々奮発して、
寿司レストラン 「ロイズ」

CIMG5742_convert_20090513090801.jpg

食べ放題なのですが注文して作ってもらう形式なので
待っている間にお腹いっぱいになってしまって
回転寿司に慣れている我が家はちょっともったいなかったかな?

でもやはりおいしかったです 
CIMG5745_convert_20090513090825.jpg
アンパンマン ビミョー?


CIMG5746_convert_20090513090851.jpg
お決まり!デザートも食べ放題♪


 このホテルでもう一つうれしいこと。
ランドリーコーナーがあって使い放題なんです!
乾燥機までついているw((´ω`))wワオッ!!
水着や服などを毎日洗濯していた私 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
部屋から近かったのでなお更よかったっす 

・・とうとう明日は帰る日。
お兄はずーっと「帰りたくない」を連発していた。
楽しかったね 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握ってもらえるのに、食べ放題なんてすてき★
イルカにそんなにちかくで会えたんですね~~!!
それはいいなーーイルカといっしょに泳ぎたい!!

こんにちは、mariママです。
いつもありがとうございます^^

うちの回りは異様な雰囲気なので
リフレッシュ行きたいです^^;
野生の熱帯魚、
うちの子達も喜ぶだろうなぁ^^

ヽ(^o^)丿☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/754-16e59614

