
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コラーゲン飲料 キュプルン♪

2009-05-15 (Fri) 17:30[ 編集 ]
女性にうれしいコラーゲンドリンクキュプルンを飲んでみました♪

CIMG5749_convert_20090515171420.jpg

小ぶりだしパッケージがピンクでかわいらしく
早く飲んでみたい気持ちをそそられました 

飲んでみたらマスカット味ですっごくおいしいし
100mlなので量的にもちょうどいい!!

今までいろいろコラーゲンを摂取してきたけど
実は体内に入ると分解されてしまうんだとか・・

ところがこのキュプルンはフラバンジェノ-ルという成分で
コラーゲンを補っているそうです♪
「フラバンジェノ-ル」とは今話題のコエンザイムQ10の
約250倍の抗酸化力を持つポリフェノールなんだって

この強力成分できっと美肌に近づけるはず♪
飲み始めて便通がよくなりました!!
便秘の私にはうれしいお話ヾ(●´∀`●)GOOD 

定期お届けコースだとお得です!
是非 お試しあれ♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、いつもありがとうございます。

最近お肌のかさつきとか
気になるんですよねぇ。
チェックありですね!

ではではヽ(^o^)丿☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/750-3f2716ca

