
-------- (--) --:--[ 編集 ]

エコナージュカロソープS

2009-05-15 (Fri) 16:58[ 編集 ]
 「☆エコナージュカロソープS」を試してみました♪

CIMG5589_convert_20090513082513.jpg

「30代からのシンプルスキンケア」というフレーズに惹かれ・・ヾ(;´▽`A``

なんでも保湿成分がたっぷり含まれているそうな♪
18種類のアミノ酸でお肌がつやつや、なのに潤いときたら
試してみたくなりますよ~

早速使用してみて驚いたのが 泡!!

「魔法の泡立てネット」で石鹸を泡立てるんですけど ↓

CIMG5590_convert_20090515163323.jpg
ネットの中に細かく切ったスポンジが w((´ω`))wワオッ!!

ほんのちょっとネットに石鹸をこすっただけで
ものすごいきめ細かな泡が立ったんです♪
それに洗い流しもスムーズで洗顔後の肌はつっぱらず
なんだかしっとり 

それから毎日使ってるんですが
肌に弾力が出てきて 紫外線の強い最近ですが
前よりも潤っている感じがします 

それもエコナージュカロソープSのおかげかな(*´∀`)ノ~
この石鹸は型崩れもしにくいので安心して使ってます♪

肌に潤いを求めている方、必見ですヾ(●´∀`●)

★受注番号 232121-20090425-169769462


コメント

えーーいまそんなネットついてくんの?
ゆにがつかったときはなかった、、、

でもこのソープはけっこうお気に入りかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/749-607ba39d

