スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウルトラマン!!!

2009-05-05 (Tue) 12:22[ 編集 ]
 GW真っ只中!
皆さんはどのようにお過ごしかな~

我が家はこれといって予定はなかったのですが
ちょろっと出かけたところがあります(^-^*)/

最近我が家のブームはなんとウルトラマン!

ことの発端は長男が「大怪獣バトルNEO」という
カードゲームをゲーセンでやったのがきっかけでした・・

そもそも長男が小さい時は男の子友達がいなくて(みんな女の子
戦闘もののヒーローにはあまりはまらなかったんですヾ(;´▽`A``
私の友達の子供が女の子ばかりだったからなんですけど
一時期「ボウケンジャー」や「仮面ライダー電王」にはまった程度

なので遅咲きといいますかヾ(°∇°*)
まあ、怪獣の種類を覚えたいみたいなんですけど・・・

そこですっかりどっぷりはまってしまったのが次男!!

会う人会う人「ピ~~~!!」と言いながら
スペシウム光線で攻撃!!
寝言でもポーズつきで「ピ~~~!!」を連呼ヾ(;´▽`A``

そこで行って来ました!住宅展示場!???
イベントでは無料で握手とかできて、フードコーナーとかもあり
その上モデルルームを見学して今後のことも勉強できる
なんて一石二鳥ですよね♪


まずはウルトラセブンから
CIMG5599_convert_20090505121414.jpg


ウルトラマンメビウスとウルトラマンティガ
CIMG5614_convert_20090505121448.jpg

↑このショーでは握手だけでなく怪獣3体も出てきて
アクションシーン満載でとってもおもしろかったです♪

チビも大喜びでウルトラヒーローが怪獣にキックしているところなんかは
大爆笑してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
天気もよかったし親も楽しめましたよ~ 


CIMG5617_convert_20090505121508.jpg
こんなフワフワの中でも子供たちは遊びました♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

おおう!トーマス!
そしてウルトラマーン♪

うちの息子ちゃんは、ウルトラマンより、仮面ライダーがスキみたいです。

旦那の影響かなぁ。
だんなもウルトラマンには興味をしめさない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪ ご無沙汰です。
訪問と更新があまりできなかったけど、少しずつ復活して行こうと思いますので、よろしくお願いします。

GW楽しめてよかったですね。

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/747-e3289dee

