
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大人の味♪おいしいパスタ

2009-05-05 (Tue) 11:39[ 編集 ]
 食べてみたかったパスタソース3種類が
モラタメさんより当たりました\(@^0^@)/やったぁ♪

CIMG5583_convert_20090505112757.jpg


ハインツ日本株式会社さんの 大人むけのパスタ3種類です♪

すっごく食べてみたかったので届いた時は感激!でした
それぞれの味にあった形のパスタで食べたかったんだけど
パパや息子が早く食べたい!とダダをこねるため
普通のスパゲッティでお試し 


CIMG5586_convert_20090505112831.jpg

ちょっと写真が暗くなっちゃいましたが(人;´Д`)ゴメンネ
左のが「きのこのチーズクリームボルチーニ仕立て」
右が「イセエビのトマトクリーム」

食べてみましたがソースがまろやかでパスタによくからみます!
それに味は普通のレストランで味わう味にとっても近い!!
本当においしかった~ヾ(●´∀`●)GOOD♪

「燻製パンチェッタのアラビアータ」もおいしかったのですが
私の1番のお気に入りは「イセエビのトマトクリーム」でした♪

大人だけで優雅にって訳にはいかなかったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
おいしいソース、家族一同ご馳走様でした~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/745-ef939a39

