スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

快眠!ドクターキング

2009-05-05 (Tue) 11:17[ 編集 ]
 皆さんは夜ぐっすり眠ることができていますか?

私は最近、子供と一緒に朝まで寝てしまうので
睡眠時間はけっこう取れていると思うのですが
眠りが浅いんです・・(´Д`。)グスン

しかし、これは今に始まったことではないと思っています。
私は寝ていてもほんの少しの物音や
子供の寝返りなどですぐに目が覚めてしまう体質で

どこか旅行に行った時などはあんまり眠れないんですよね~ヾ(;´▽`A``
そんなに神経質だったっけ?と思うけど
そんな感じでずーっと生きてきましたヾ(°∇°*) オイオイ

しかも、レム睡眠体質で毎日、必ず2,3個の夢を見て
それをだいたい覚えているという・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そんなんで快適に熟睡できたらどんなに気持ちいいだろう?
と思っていました・・・

そこで!!快眠を誘ってくれるグッドグッズを発見♪

「ドクターキング」さんの
寝ている間にゲルマニウム浴 はぐっすり眠れて
すっきり目覚めることができる健康シーツと枕カバー

腰痛や肩凝り、冷え性なども解消してくれるそうな♪
自然素材だからお肌にもやさしいしヾ(●´∀`●)GOOD!

ゲルマニウムのマイナスイオンと遠赤外線、消臭の3大効果w((´ω`))wワオッ!
すんごくよさそう 

通販サイトではただいま10%オフだそうです!
是非のぞいてみましょう♪

快眠 グッズ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/744-cf2fe5dd

