スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の我が家の子供たち

2009-04-22 (Wed) 14:33[ 編集 ]
 まずはお礼から♪

ちょっと時間が経っちゃいましたがマクロミルとブログミ
登録していただいた方がいらっしゃったようです

どちらも大好きなサイトです!一緒に頑張りましょうね♪
ありがとうございました ヾ(≧∇≦*)ゝ


とトロ

やっと暖かくなってきました

冬を理由に(そればっかりじゃないけどもヾ(;´▽`A``)
家にこもってばかりいたのですが
今月から天気のいい日はせっせと公園遊び 
午前だったりお兄が帰ってきてから夕方だったり
時間はまちまちだけどやっぱ子供って公園好きなのね(*´∀`)クスクス
走り回ったり滑り台したり砂場やったり水やったりΣ(゚Д゚;o)

心配している次男の言葉ですが
相変わらず発音がはっきりしません。
だけど1日、1日少しずつだけど増えてるのは確かです♪
今月から親子学級に通い始め、来月には幼稚園のプレにも参加
親子学級はまだ2回だけど今までになく楽しんでるんだな、これが(*´∀`)ノ~

それだけでも成長の証なんだけど 

お兄は2年生になって、相変わらず帰ってきてから
お友達がだーーーーっとおしかけ
明日の用意や宿題、ワークなどやらなきゃいけないことが
おろそかにならないよう、勉強も2年生でのつまづきに気をつけ
だけど楽しく!!ってね~ヾ(°∇°*) オイオイ

最後に今朝のチビの語録・・

「にいに、がっこー?」
「○○ おうち~」
「みーず、にょうらい(ちょうだい)」
「○○くん(お友達の名前)あいたい!」
「これ、パーポー(パープル)」

「○○マリオ、にいにルイージ、ママピーチ、パパがお~」
(以上マリオブラザーズでしたヾ(;´▽`A``)


おまけ・・
にいにのぶったまげ語録
「ママ!もう一匹人間産んで~
 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ゲームばかりやってる気もするけど
やっぱり、子供は外で遊ぶのがすきなんだね(●´艸`)  ウチも駈けずり回ってる

お陰で、絆創膏の減りが早いこと!!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう1匹、人間産んで

あはははは!
もう一人ほしいのかなぁ兄弟。

人間産んで、かぁ♪

こんちゃ!
春は特に忙しいでしょ?
それでも登録者がいたのね。おめでと~♪

もう一匹?
ハハハ、かわいいなあ。

一匹っっ( ´∀`)

弟か妹が欲しいんですかねえ。
そういう気持ちあるんですねv

子供って自分達をキャラクターに当てはめたり
するのが好きなんですかねえ。
うちの長男も昨日似た様なこと言ってましたよ。

「長男くん、アンパンマン。
 次男くん、アンパンマン。
 おかあさん、バイキンマン。」

とりあえずつっこみたいところばかりです(笑

風邪、お互い早く治ると良いですね。
うちも薬は今日で切れます。
今日中に治る事を願いたいところです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

にいに に 私も ぶったまげ~
変にリアルで笑っちゃうね
可愛いぃ♪

次は女の子☆ノノl∂_∂'ル 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/741-5cfff78a

