
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マイクロダイエット!!

2009-04-10 (Fri) 09:28[ 編集 ]
 レビューブログからの紹介です♪

。。。実は私 マイクロダイエットを試しています\(@^0^@)/


CIMG5561_convert_20090410090101.jpg
(手前にあるのはおまけのバスソルト♪)

あの箱ですよ!よくテレビや雑誌で見かけていたし
出産前からやってみたいな~と思っていました 
最近体重は増えないものの、体についた筋肉が落ちてぶよぶよ・・ヾ(;´▽`A``
お腹やお尻、二の腕などなど・・
ちょうど夏前ということで真剣に頑張ってみようかと 


CIMG5562_convert_20090410090131.jpg

ジュース、スープ、リゾット、パスタなど
種類も豊富でなんだかワクワクします 
セルフチョイスにしたので自分の好きな物を選べるんです(*´∀`)ノ~
私はだいたい1ヶ月の期間を予定しているんですけど♪

この他にマイクロダイエットを始めるにあたっての
DVDやダイアリー、説明書などが入っていて
やる気をサポートしてくれる内容がぎっしり!!

一通り目を通してから体のサイズを測って・・

いざスタートだ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

CIMG5576_convert_20090410090207.jpg

とりあえず初回はジュースのストロベリー味
シェーカーに水と一緒に入れてシャカシャカと♪

・・あら♪おいしい~~ 

息子も飲みたがっていましたヾ(;´▽`A``

こんなにおいしいなら他の種類のも楽しみだな~♪
とりあえず私は無理をせずマイペースに1日1食で
始めてみようと思います!!
この他に適度な運動と水を少なくとも1日1.5リットル以上
飲むことになっているので気合入れて頑張るぞ~!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ジュース以外の物やその後の体の変化などは
次回のレポートでお知らせしますよ~~

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水を1.5L
コレがけっこう大変だよね~
1.5lものめてるかなぁ、、わたし。
ちょっと自分用の水、用意しようかしら、、、
500ml 3本だもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、かなりご無沙汰しております。
mariママです。
ブログの方もひっさびさに更新しました(~_~;)

本日は応援に来ました。
また落ち着いたら、ゆっくりと
来させて頂きますね。

応援2!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/731-48798e27

