
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レシェ ココンシュぺール

2009-04-05 (Sun) 11:21[ 編集 ]
 クラシエホームプロダクツ株式会社さんの
ココンシュペールを試してみましたよ♪

CIMG5540_convert_20090405105642.jpg

シャンプー、トリートメント、髪の導入美容液、オイルなどなど
今後もたっぷり使える内容量♪

全種類1日では使用できないので何日かに分けて使用したのですが
どれを使ってもさすがヘアケアのブランドですw((´ω`))wワオッ!!
まず最初に使うシャンプーがオイルのような液体で
だけど髪につけるとフワっと泡立つんです☆
そしてプッシュ式のトリートメントヴェール・・・

次の日の朝には違いを実感!!
私の髪って歳のせいかゴワゴワしていたんですが
触るとすーっとしていて昔のように腰がある感じ♪

特に気に入ったのがシマリングオイル
オイルなんだけど髪の毛にさらっと馴染んで
パサパサだった私の髪が1日中ツヤツヤ 

少しウェーブがかった髪型なのですが
これにはすっごくうれしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

是非皆さんも試してみてはいかがでしょうか?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/726-41aef0c1

