
-------- (--) --:--[ 編集 ]

簡単!便利なソースです♪

2009-03-29 (Sun) 13:35[ 編集 ]
モラタメさんから理研ビタミン株式会社さんの
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット
もらえるチャンスです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

チーズとゴマソース

これ何??と思いますよね?

サラダや料理にかけられるおいしいソースなんだそう

サラダにはもちろんのこといろんな料理に使えそうです♪
チーズソースはグラタンやドリアには合うこと間違いなしだけど
私は焼きそばにかけてみたいなあ・・
きれいに斜線にかけたら見栄えもいいですよね♪
ゴマソースはアスパラやほうれん草のお浸しはもちろんのこと
冷やし中華にかけてみたい・・・!!

そう!我が家は麺好きなんですよ~ヾ(;´▽`A``

マヨネーズの他にいろいろと活用できそうなこのソース

是非試してみたいで~すヾ(≧∇≦*)ゝ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/725-08b02bc3

