
-------- (--) --:--[ 編集 ]

TBCドリンク♪

2009-04-02 (Thu) 09:47[ 編集 ]
 森永乳業株式会社さんの
「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」が
当たりましたよ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

CIMG5504_convert_20090402114834.jpg

これは飲んでみたかったのでうれしかった~♪
色合いもかわいいし、美容や健康をサポートしてくれるっていうので
ウキウキ気分で試してみました 


CIMG5505_convert_20090402114908.jpg

どちらもグレープフルーツ、アップルなどのフルーツ味で
アロエ葉肉が入ってておいしい!!

普段果肉が入っているドリンクは息子たちお嫌いなのですが
この二つはもう、競うように飲んでたんですよ♪

パッケージにも書いてあるようにコラーゲン2000mg
植物繊維6000mgと美容、健康にうれしいし
なんといっても飲み応え抜群 

森永さんとTBCさんの共同開発飲料!

是非試してみてくださいね~(*´∀`)ノ~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/722-ef9cdffc

